果汁グミꫛꫀꪝ✧‧˚

私はグミが大好きです。

今日は久しぶりにあの王道の果汁グミぶどうꫛꫀꪝ✧‧˚を食しました。

私の中で果汁グミのランクは割と低い方で、滅多に買わないグミでした。あの、人工的な甘さの後味が私には苦手だったので。

今日はたまには食べてみようと思い、ꫛꫀꪝ✧‧˚になっていることにも気づかないまま購入しました。

そしたら、今までの果汁グミぶどうと全然違うのです。あの人工的な甘さではなく、ぶどう本来の味がこれでもかと言わんばかりに広がり、まるで本物のぶどうを食べているかのような感覚になりました。

とても感動して、袋を見たら、ꫛꫀꪝ✧‧˚と書いてありました。覚醒した果汁グミぶどうꫛꫀꪝ✧‧˚を私はまだ残っているのにリピートしました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)